06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Manager 2006 日記~グルノーブル vol3~ 

9月

※引き続き選手を物色していたところ、ボスマンで獲れる優秀な選手を発見した。そして無事に契約成立!!来年1月12日に合流予定。

Jonatan Berg(20) AM R スウェーデン1部リーグIFK Goteborgよりフリー移籍

berg.jpg



若手の頼れる攻撃的MF。成長はこれからで、どこまで伸びるか。1月合流ということで、非常に楽しみ♪

9日 対Stade Laval(A)

これまた苦戦が予想されたアウェーゲームは、前半8分、カウンターから大黒の3人抜きスーパーゴールで先制すると、Akrourが今季2度目のハットトリックショー!この日デビューを迎えたChabertも好セーブを見せ、終盤に1点を失ったものの4-1で快勝した。

10日 同じ2部リーグのDijon FCの背番号10をゲット!!

Francois Masson(25) AM RC 移籍金は37・5M

masson.jpg



特出した能力はないものの、攻撃的なセンターハーフと右サイドハーフで十分レギュラーの務まる好プレイヤー。合流が待ち遠しい。

13日 対 Gueugnon

ホームゲームで勝利が期待されたが、開始僅かに5分、ディフェンダーの凡ミスをかっさらわれて失点すると、シュート9本を浴びせながら枠に飛ばず無得点。終了間際にはPKを得たものの、これもGKにストップされ万事休す。相手はシュート2本、枠内シュート1本だったのだが・・・。

16日 対 FC Lorient

開始2分で相手オウンゴールによって先制したものの、29分に追いつかれると、後半に入って62分、あっさりと逆転を許す苦しい展開。69分、途中出場のKoutouanが同点ゴールを決めると85分に再びゴールを挙げて逆転に成功する。しかし、ディフェンシブなフォーメーションへと変更したことが逆にリズムを悪くしたのか、88分、99分と連続して被弾し、まさかの逆転負けを喫した。意味分からん・・・。

23日 対 Stade Brest

久々に勝利を予想されたGrenobleだったが、立ち上がりから出足が鈍くゴールが遠い。ようやく33分にAkrourがカウンターから丁寧にGKの脇を抜いて先制したものの、40分にあっさりと同点ゴールを許す。後半は互いにチャンスらしいチャンスもなく、1-1ドロー。首位相手とはいえ、勝てた試合だなぁ。

30日 対 Chateauroux

苦手のアウェーゲームで初先発したMenasselが先制ゴールを決め、前半をリードで折り返したGrenoble。しかし、後半になって崩れ逆転負け。残り3分で失点するなど相変わらず守備陣の不安定さが目立つ。




○9月最終成績○

9gatu

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/424-8fe24f42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。