FC2ブログ

08 | 2019/09 | 10

医龍とクロサギ 

ドラマから入って面白さを知り、こうなりゃ漫画を集めてしまおうと思い、今日は本屋巡りをしてきました。

しかし、さすがは旬の漫画。古本屋にはほとんど売っておらず、新品でも地元の本屋の多くがまばらな品揃え。とりあえず古本屋ではクロサギが2、4、6、9巻、医龍が2、5巻を買い、あとは新品で探すことに。

医龍は幸いにも新品なら沢山売ってる店があったので6巻まできっちり繋がりましたが、クロサギは何軒も無いところが続き、ようやく見つけたところも4、6、8、9巻しかない始末。これでは全く無意味なので、買うのを諦めて終了。

会社近くの店はどちらも全巻売っているので、そっちで買うとしますか。新品のため金はかなり嵩みましたが、旅行が無くなったので無問題ですw

今日は他に特筆すべき事項はないですwww
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
楽しくFM日記読ませてもらいました。
自分もFM(2005しかもってませんが)やりたくなってきました^^
これからも頑張ってください。

ありがとうございます

コメント頂いたのにお返事遅くなってすみません。
そういって頂けると非常に嬉しいです。2007は12月みたいですし、FMはまだまだ遊び倒したいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/330-24d6b044