09 | 2017/10 | 11

 


Football Manager 2006 日記~ミラン vol11~ 


4月

2日 グラッドバッハとの再戦はミランが底力を発揮して90分間で2-0に追いつく。しかし、延長線でもチャンスを多くつくりながらゴールを奪えず、最後はPKでの冷や汗ものの勝利。5人目のキッカーを止めてくれたグアルダートに感謝。

4日 久々に移籍市場にビッグディールが登場!ボスマン移籍で来季からオーウェンがニューカッスルからローマへ移ることになった。セリエAで活躍できるのか?!

5日 ライバルインテルとのアウェー扱いのダービーマッチは、開始2分でインテルが退場者を出したことでミランが圧倒。4-0の圧勝を飾った。

11日 ボローニャをホームに迎えての一戦は、サブメンバーで揃えながらも貫禄の3-1勝利。

13日 ここ3年に亘り2位が続き歯痒い思いをしていたチェルシーが、4年ぶりのリーグ優勝を決めた!

16日 UEFA杯準決勝の相手はレンジャーズ。初戦はアウェーゲームとなったが、終始試合を支配したミランが2-0で先勝した。

19日 残り5試合のセリエA。ジャイアントキリングを多々起こしてきたリボルノは、なかなかどうして一筋縄で勝てる相手じゃない。3-0から2点を返されて正直焦ったが、アウェーで着実に勝ち点3をゲット。ユベントスとの勝ち点差は4。さすがに厳しいか。
(;・∀・)

23日 レンジャーズとのサンシーロ決戦は捨て身のレンジャーズが必死に食い下がり、2-2のドロー。トータルスコア4-2でミランが最低限のノルマだった決勝戦進出を決めた。なお、反対側はホームでの初戦を3-0と圧勝し優位に立っていたシャルケがアウェーでヴィジャレアルに5-0で大敗し、奇跡の逆転勝利を献上した。決勝戦はミラン対ヴィジャレアルに決定!

26日 セリエAは残り4試合。この試合はウディネーゼに先制されて嫌な予感が漂ったが、ヴィジャのヘッドで追いつくと、ソビスのゴールで前半のうちにスコアをひっくり返した。後半もヤンクロフスキーが追加点。終わってみれば3-1と問題なし。

○4月最終成績○


4gatu


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/327-dec8b2b3

