07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利な時代になったもんだ 

つい先日、ジャパンネット銀行に口座を開設した。
なんのためって?

それは…

馬券を買うためだ
ご存知の通り、私は競馬好きであり、そのキャリアも一応10年を越えている。なにせ中学の頃から競馬場に行っていたのだから。

ただ、社会人になり、色々と時間の制約や体力的な問題があって、めっきり馬券を買う機会が減ってしまい、もはやGⅠくらいしか買わない自分に少し悲しさが募ってたりもする。

かと言って、私の頭の中にある馬券の買い方は

①競馬場かウインズで買う
②PAT会員になって買う
③ノミ屋で買う

しかなく(どんだけ置いてかれてるんだ)、「PAT会員になるのは代行業者を使わないと非常に難しい」という数年前までの強迫観念に囚われていたためw、素直に諦めていた。

しかし、世の中は進歩するもの。なんと、ジャパンネット銀行で口座を開設すれば、自由にいつでも全レースを買えるというじゃないか。しかも、土日の残高出入もOKと至れり尽くせり朴・セリだ。

これなら楽チンだし、金さえつぎ込みすぎなければ便利この上ない。う~ん、JRAもあの手この手で金を搾り取るもんだ

そんなわけで、早速申し込み書を送付し、今はカードその他が届くのを首を長くして待っているところ。

とりあえず、1週間に1000円か2000円を投資して、遊べたらそれで良いかなと。

また、口座開設記念企画として、このブログ&死んでるHPを利用しての「3人寄れば文殊の知恵。1000円から馬券でどこまで増やせるか」みたいなものをやってみたいと思っている。

とはいうものの、開設から未だコメントがほとんど寄せられない自己満足なブログなだけに、単に自分の馬券センスの無さを披露する場になってしまいそうなのだが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/31-4396305d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。