FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

さよなら新潟&お帰り眼鏡君 

日記に書いてませんでしたが、実は眼鏡を出張初日に失くしてたんですよ。ただ、どう考えても落としたとかじゃないので、これはきっとコンタクトを入れた大宮駅のトイレだろうと。

「まぁ、ダメ元で」と出張から戻った昨日電話したところ、なんとちゃんと届けられてました!さすがは日本!!

ボロボロで傷ついてる眼鏡なんぞを持っていくヤツなんていやしないとは思いながらも、やっぱり嬉しいですね。

本日の新潟では、様々な事情から土産を買えなかったものの、取材相手と昼食を一緒するという全く予期しない展開に(伊○丹じゃ絶対に無いと思ってた…)驚き、高そうな寿司屋で高そうな寿司を堪能しました。

ちなみに帰り際に食品売場で「ます」を買いました。新潟では鮭より高い「ます」が珍重されてるとか。4切れで1050円ですが、家にて楽しもうと思います☆

帰宅後は原稿書いて会社に送らなきゃいけなかったり、体調が相変わらず優れなかったりしてますが、なんとか乗り切って生き抜こうと思ってますw

スポンサーサイト

コメント

あ~、あの眼鏡ないと戦闘力はかれないもんね。
いや、まだ日本も捨てたもんじゃないね♪

そうそう、まだ旧式なんでギニューに新しいのを持ってこさせてるんだけどもw

やっぱり家では眼鏡のが楽だから、本当に見つかってよかったよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/288-83dae58c