07 | 2017/08 | 09

 


なんとなく提案 

この、明らかに常軌を逸したブログが、なんとまもなく500ヒットを迎える。

きっと、その多くは知人の数度に亘る訪問によるものであろうがw、何であれ嬉しいものです。心より感謝申し上げます。

ウイイレをはじめとした蹴球関係が主であるはずなのに、むしろ哲学チックな妄言に力を入れている私のスタンスは、正直キモいどうなんだと思うが、今後も我慢して頂ければと願うばかりですw
さて、このカテゴリーでは、かなりくだけた事を言ったり行ったりしたいと思ってます。

で、いよいよ500回を迎えるにあたり、私にやって欲しいことなどあれば言って頂き、可能であればそれを実行したいなと。

【例】
○変なフォーメーションで試合して、結果をレポートする
○俗に言う、「強い」方との5番勝負
○別途、荒廃したHPの掲示板を利用した馬券勝負
自分に酔えるテーマ詩作
参考になるかは別だけれど恋愛相談

などなど、その他にも何かあれば、言ってください。

と、書いてみたものの、何も来そうにない気もΣ(・ε・;)
その際は…何か勝手にやりますw

果たして、何か要望は来るのか?!色々な意味で怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/23-c9427110

