FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

スポーツ祭り 

トリノ冬季五輪にサッカーの日本対アメリカ、さらには週末お楽しみ海外サッカー、そして自らハッスルフットサル!!!

書かなければいけない原稿が3本(16字×約120行)残っているのを思い出す度にキリキリと痛むが、そのうち1本は8割方完成しているため他の同僚よりは楽だと思うことにするw

もっとも来週月曜はあくまで「第1締め切り」に過ぎないわけで、それだけに周りもある程度楽観視しているようだが、個人的にはなるべく第一締め切りに提出したいと思っている。何故なら、もう1本の取材が第2締め切りの直前にあるから(なんでだよ…)。

幸い、サッカー観ながら原稿を書くのが習性となっている土日の夜だけでなく、平日もオリンピック中継を見ながら原稿を書くことができるし、むしろ環境は整っている!!

そう、強く心を持って、今日終わらせるべき仕事に集中するのでした。

「この日記を書く時間に仕事しろよ」

との声も聞こえますが、平常よりは相当真面目にやっているので御心配なく。

あ~、フットサル早くやりたいなぁ♪

土曜はその後も予定があり、夜に体力が残っているか不安ですが、気合です★


日本対アメリカは見られないため、これは録画しておかないとなぁ。佐藤や長谷部の出番はあるのだろうか・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/229-22207497