09 | 2017/10 | 11

 


Football Manager 2014のデモが公開されました 

「Football Manager 2014」の予約者向けにデモが公開されました。2013を満足にプレーしていない分際で、早速インストール。新作は早く触りたいという気持ちは残っていますからねw

beta_201310170035546b3.jpg
「Downloads」の部分が気になる

新作というよりも進化版―。事前の情報からの想像は、正しいと感じます。立ち上げてから始めるまでの流れは、基本的に2013と同じ。

Personal.jpg
生まれた場所と好きなフォーメーションを設定できるようになった。ただ、生まれた場所はアルファベット順で、「埼玉」までが長過ぎて東京のままにした。育った場所は東京だし(どうでもいい

さて、もう深夜ですし、プレーの感想は改めて。いつものように、日本人選手を紹介しておきます。細貝がアンカーとして強力になった印象です。他の選手は、そこまで大きく変わっていない気がします。評価額の増減はありますが。例えば、乾が10億円を超えています。なお、途中で面倒になったためw、紹介する選手は絞り込みました。犠牲になったのは瀬戸や松井大、MLS組などです。すみません。

画像は以下の「追記」の部分で。





nagatomo_2013101701084642e.jpg
kawashima_20131017010847654.jpg
ono_2013101701084921f.jpg
nagai.jpg
miyaichi_20131017010854e3e.jpg
kagawa_2013101701095150e.jpg
takagi_20131017010952560.jpg
Havenaar_20131017010954afe.jpg
honda_2013101701095590f.jpg
ibusuki_201310170109573fe.jpg
sakai-hiro.jpg
tasaak.jpg
abe_20131017011036970.jpg
inui_201310170110386b3.jpg
kinoshita.jpg
hosogai_20131017011215156.jpg
okazaki_20131017011217931.jpg
hasebe-fm_201310170112186fc.jpg
uchida_20131017011221a38.jpg
kiyotake_201310170112254bc.jpg
sakai-go.jpg

コメント

Re:Football Manager 2014のデモが公開されました

更新お疲れ様です&ブログ復帰お待ちしておりました!

記載されていたように、日本人選手の能力はFM2013から大きく変わっていないような感じですかね?
安心したような、少し残念なような・・・

ぜひともデモ版の評価を聞きたいところです。特にマッチエンジンがどう変化したのか気になっています。


>さて、もう深夜ですし、プレーの感想は改めて。

FM2014デモ日記、期待して待っていていいんですよね!?(チラッ
首を長くしてお待ちしてますっ!

ご無沙汰しております

>wataoni様

大変、ご無沙汰しております。

そして、wataoniさんの復帰に直ぐ気づき、定期的にチェックさせてもらっています!

そんなわけで、この幽霊のように気まぐれなブログよりも、wataoniさんの感触を参考にしたいと思っています。心から。

私も、もっと励まないといけませんね…。ただ、もうPCのパワーが足りなくなってきており、2013も何度となく途中で落ちます。2014は、より厳しいかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
