FC2ブログ

05 | 2019/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「表参道ヒルズ」に行ってきた 

物凄い人が来ててごった返す中、約2時間強に亘りウロウロしてました
(・ω・)/

雅楽みたいなのが流れてセレモニーが始まり、森元首相が挨拶と乾杯の音頭を行い、いざ盛大なレセプションへ。

まぁ、あれですよ、別に縁もゆかりも無い方々ばっかりなので、目指すはお土産(おいおい)
( ̄ー ̄)

途中でドン小西やらジローラモやらトゥナイトの司会やってたおっさん、名前は知らないけど見たことあるデザイナーなどを見やり&盗撮しながら、様々なショップを見学。当然、入口で何か持って立ってるところを中心にwww

そして思惑通りに両手いっぱいのお土産をゲット!!さらに、今井夢露が契約したスノボメーカーのショップにいた水着姿(みたいな)の金髪外人さんを撮影w

いや、本来は店内写真だけで良かったのに、日本人はシャイだから誰も声をかけないためか、やたらと絡んでくるから、「じゃあ、個人的に1枚」とか言って撮影。ポージングとか頼んでないから(苦笑)
(^_^;)

しかも、外人さんなのに胸が滅茶苦茶小振りなのよ。いや、俺はそっちのが…もごもご(以下略)

とにかく、そんなことをしながら回遊は続く。

会社で付き合いがあるクイーポの社長に挨拶したり(ダン・ゲンテンをオープン)、全然知らないショップの取材をしたりした後、いつの間にかはぐれていた上司と合流して食事に。

かの有名な「ちゃぶや」(ラーメン通なら誰でも知ってるはず)の支店が出てたので、そこで食べました。テーマが薬膳らしく、体に染み渡るような味だったけど、少しラーメンとしては物足りない味かも。

あとは適当にパーティー会場でケーキやらキャビアがのってるのとか、ほぼ全部を食い荒らしてフィニッシュ。
ヾ( ´ー`)

正直、何したわけでもないんだけど、なんとなくセレブになった気がする夜を堪能しました。

ただ、家に着くのが11時ってのは辛かった。
(><;)

写真はいっぱい撮って来たので明日にでも。

お土産では「BMW」のミニカーが嬉しいです。この店、中にラジコンのサーキットとかあって、凄い楽しそうだったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guilty4betrayer.blog6.fc2.com/tb.php/221-e7928973

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。