05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


私信 

もう長くFC2ブログを使っているにもかかわらず、いわゆる「鍵付きコメント」のチェックが恒常的に疎かになっております。鍵付きコメントとは、ブログ主にしか見えないコメント。管理画面以外では確認できません。それゆえに見落としがちです。きちんとチェックしていればいいのですが、つい怠ってしまい・・・せっかく頂いたコメントをスルーする形になっています。申し訳ありません。

ただ、気付いた時点で読んでいますし、その温かいコメントには励まされています。ツイッターやニコ生などを介さず、ここだけで繋がっている方がいて、私の長いだけのプレー日記を読んで「Football Manager」を始めた方もいる。それを知るにつけ、「細々でもブログを続ていきたい」と思えます。直接、鍵付きのコメントにレスを返してしまうと、鍵付きの意味がなくなってしまうので、この場を借りてお詫びとお礼をさせて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

Re:私信

千葉幕張パイレッズのオーナー、マック・ハリーです。
コメント有難うございました!

最近タブレットになれたせいかPCから遠ざかる事が多くなり、FMの稼働率が落ちてしまいました。
でも、暁空也さんを初め、皆さんの日記を読むとうずうずと血が騒ぎますw

暁さんのブログはFM日記のパイオニアだと思います。
これからもFMの面白さを世に伝えてください。
私もカルチョビット日記でFMを書くという変化球で普及に貢献したいと思いますw
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ

>ハリー様

大変ご無沙汰しております。

嬉しいコメントに心がじわっとなりました。

私自身はイマズリン氏などの影響で日記を書き始めた後発だと思っています。ただ、長くは続けているのかなと。これを絶やさぬようにし、少なからずFMの普及に貢献できれば幸いです。

カルチョビットは一休み中ですが、FMと同じでプレー日記を読むと始めたくなります。お互い、ぜひ続けていきましょうね!

また遊びに行きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
