04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お久しぶりです 

お久しぶりです。これほど更新を休んだのは、過去の不祥事(憶えている方はいないでしょう)以来だと思います。実は、①昇格して仕事が猛烈に忙しくなった、②義父が入院した、③嫁が入院した、という“トリプルパンチ”を浴び、ブログを書く余裕がありませんでした。コメントのやり取りをさせて頂いている方々の所にも足を運べずにいて、ある意味では浦島太郎のようになっています。「ツイッター上には定期的にいたじゃないか」というツッコミはご容赦下さい(苦笑)。

幸い、②と③は無事に解決しました。全くの無事・・・とは言えないのですが、命に別状はありませんし、これからに響くような病気でもないので。私はできる限りサポートし、共に歩むだけです。

さて、お休みの間にはブログについても色々と考えました。無期限の休止という選択肢も浮かびました。今や、「ツイッター」や「ニコ生」を通じた発信もしていますしね。むしろ、そちらがメインとなっている。ただ、ニコ生で「ブログから来ました」や「FM日記を読んでいます」というコメントを頂戴すると、完全に止めてしまうのも憚られて・・・。ウンターハヒンク日記も途中ですしね。

今後は更新頻度が大幅に減るでしょうが、それでもひっそりと続けていきます。皆様の所にも、また覗いたり書き込んだりしますので、その際は宜しくお願いします。

追伸:ウンターハヒンク日記・10を公開したので、興味がある方はどうぞ。この日記の下にあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
