06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


「Football Manager 2013」が発売されましたね 

更新が滞っておりますが、これは仕事が再び忙しいモードに突入したためです。今週から来週にかけて、かなりカツカツなので・・・。

さて、ナビスコ杯は鹿島が勝負強さを発揮して連覇し(予想は鹿島のPK勝ちでした。惜しかった)、U-19はイランに負けてしまい、インテルは白黒の無敗記録をストップし(リアルタイムで観ていない時の勝率が異常)フットサルはブラジル戦に続き苦戦中で・・・と、国内外で相変わらず盛り上がっていますが、2日には「Football Manager 2013」が発売されました。

私も、フェイスパックとメタリックロゴを入れ(これを速く落とすためにRapidshareの有料会員になりましたw1カ月だけですが)、準備は整えました。

一応、前にサラッと書きましたが、スイスのチューリッヒでプレーしようと思っています。

Zurich.jpg

バーゼル、ヤングボーイズ、グラスホッパーらと共に、リーグのレベルを上げて、やがてはUCLで“勝てる”状態にしたいなと。チューリッヒを選んだのは・・・バーゼル、ヤングボーイズ、グラスホッパーらに後れを取っているから。バーゼルだと楽すぎますしね。リーグ戦を優勝する楽しみも味わっておきたかったので。

ただ、UCLを目的にすると相当の時間がかかりますし、そもそも私はプレー速度が遅いので、ちゃんと終わるか怪しいのが難点。諦めてしまったら、すみません。あくまで予定で。スイスの1部リーグは10クラブしかいないので試合数が少ないので、何とかなるかな・・・。

ちなみに、ポーランドとオーストリアと悩みました。オーストリアのザルツブルクも魅力なんですよね~。ポーランドは、純粋にポーランド代表が好きだからw

いずれにせよ、まだウンターハヒンク日記が終わっていませんし、その後になります。期待せずにお待ち下さい。

では、また。皆様、良い日々を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
