03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独ブンデスリーガ12/13順位予想 

あと1時間半もすれば、ドルトムント対ブレーメンで独ブンデスリーガ50回目のシーズンが幕を開けます。つきましては、順位予想をします。

yosou.jpg

ニコ生で使った画像をそのまま貼っただけの手抜きですみませんw

手堅いわりに自信がありませんが、シーズン終了後の答え合わせをお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

Re: 独ブンデスリーガ12/13順位予想

今季もバイエルンとドルトムントが優勝争いの中心となるのでしょうかね。
後者は香川の抜けた穴をロイスが埋められるのかどうか。
あとはゲッツェの復活にも期待しています。

HSVはホームでの開幕戦を落としてしまい、前途多難な船出となりましたね。
下手したら、降格も!?

今季も始まりました

>どらぐら様

ゲッツェは開幕戦で決勝点を挙げて調子を上げてくるでしょうし、ドルトムントの完成度の高さはリーグ随一ですから、やはり優勝候補の一角。ただ、開幕戦も失点していますし、守備の面での不安は否めません。バイエルンが変な不調に陥らなければ、厳しいかなと。

HSVはホームの開幕戦の内容が酷くて、ドイツメディアには盛んに叩かれています。正直、降格するチームの雰囲気が漂っていますが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。