07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から再開します 

また忙しい日々に突入し、更新が滞っています。カルチョビットも、まだ体験版すら終わっていないという。

さて、そんな中で笑わせてもらったのはイングランドとドイツで報じられた「香川真司の彼女はAV女優の一ノ瀬アメリ」という記事です。もっとも、ドイツの「ビルト」はイングランドの「ミラー」を引用しての後追いですが。

7月8日付けのミラーの記事→http://www.mirror.co.uk/sport/football/news/shinji-kagawa-pornstar-girlfriend-ameri-1136810

7月9日付けのビルトの記事→http://www.bild.de/sport/fussball/shinji-kagawa/liebt-pornostar-25071632.bild.html

日本では、すでに“誤解”の理由は広く知れ渡っていますし、改めて私が説明するまでもありませんが、ちょっと調べれば分かるのに手間を惜しんで堂々とゴシップを垂れ流す海外メディアはさすがです(笑)。よく、日本のフットボールファンは自国のメディアの質が低いと嘆きますが、まだまだ彼らほどではありません。って、論点が違いますかね(苦笑)。

そもそも、マギーと一ノ瀬アメリって似ているか?!
スポンサーサイト

コメント

Re: 明日から再開します

日本のマスメディアは云々と言われますが、海外も酷いものですよね・・・。

そうですね~

>どらぐら様

特にイングランドのメディアは酷いw

あとは欧州の東スポ、ビルトですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。