03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


活動再開 

ようやく一段落したので、活動を再開します。もっとも、「ニコ生」は続けていたため、ブログを放置していただけですが・・・。

さすがに“原点”であるブログを蔑ろにしているわけにもいかないので、今日から再び可能な限り毎日、独自の視点で選んだニュースや企画を公開していきます。

ちなみに、現行のFM日記の実質的な1回目は随分と前に完成させているのですが、公開しておりませんでした。その裏には「これ、FM日記と呼べるのかよ」という葛藤があったからですが、「次回から軌道修正すればいいか」と開き直って、明日にでも公開に踏み切ります。はっきり言って、自己満足の文章を延々と書き連ねただけで、読みづらいです。それでもいいという寛容な方のみ、ご覧下さいませ。次回はもう少し、プレー日記っぽく仕上げますので。

しかし、更新を疎かにしている間に、またフットボールシーンは大きく進んでしまいましたね。日本(Jリーグ、五輪代表、日本代表など)も欧州(主要リーグのオフの補強、ユーロ2012など)も、時々刻々と変化しており、追いかけるのは楽しいですが、労力も必要です。私は一応、ユーロ2012に備えてWOWOWに加入するつもりですが、どこまで観られますか(苦笑)。皆さんも、リアルに支障をきたさないようお気を付け下さい。

ではでは、また。ブログ再開宣言でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
