10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラモビッチ会長の2億4700万ポンドのショッピングリスト 

英「デイリー・メール」は11日、チェルシーのアブラモビッチ会長が、次期監督に総額2億4700万ポンドものプレゼントをするかもしれないと報じている。報道によれば、アブラモビッチ会長は今夏に1人のセンターフォワード、2人のフルバック(サイドバック)、1人の攻撃的ミッドフィルダーを補強する予定という。さらに、具体的な候補として、トッテナムのモドリッチ、ポルトのフッキとアルバロ・ペレイラ、レアル・マドリーのイグアイン、ドルトムントのゲッツェ、リールのアスピリクエタとアザール、ナポリのカバーニの名前を示した。いずれも各クラブの主力選手であり、獲得には大きな抵抗が予想される上、UEFAからは「ファイナンシャル・フェアプレー」の順守も求められるが、愛するクラブの立て直しに向け、ロシア人富豪はなりふり構わぬ構えだ。

なお、デイリー・メールが報じたアブラモビッチ会長の買い物リストは以下の通り。

article-2128432-128DF38A000005DC-670_634x459.jpg

それぞれの市場価値は、モドリッチが4000万ポンド、フッキが3500万ポンド、アルバロ・ペレイラが1700万ポンド、イグアインが3000万ポンド、ゲッツェが4000万ポンド、アスピリクエタが2500万ポンド、アザールが2500万ポンド、カバーニが3500万ポンドとされている。

このうち何人が、“ブルーズ”に加入するか。今夏の動向に注目だ。

---------- キリトリ -----------

最近、非常に忙しく、土日も仕事をしております。ブログの更新および頂いたコメントへのレスが滞っていますが、ご容赦下さい。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

Re: アブラモビッチ会長の2億4700万ポンドのショッピングリスト

凄いリストですね~。全体的に若手が多く世代交代とチーム力アップを望んでいるのはわかります。私はこの中だと監督と成績に次第ですがモドリッチの動向に注目でしょうか。
・・・それで次期監督って?

Re: アブラモビッチ会長の2億4700万ポンドのショッピングリスト

選手の補強も良いですが、チェルシーの場合、一番補強しなければならないのは監督ですよね。
トーレス、マタの両スペイン人選手がいるのでベニテスも面白いと思ったのですが、サポーターが拒絶してるらしいですし、ヒディンクもアンジ・マハチカラの監督に就任して間もないので厳しいでしょう。
一体、誰を監督に据えるのやら・・・。

大変遅くなりました

>ペンギン様

長らく放置していてすみません。

この記事を書いてから大きく状況は変化しましたね。チェルシーがCLを制覇し、現時点でアザールとフッキの獲得が間近になっている。しかも、監督にはグアルディオラという噂が・・・。

恐ろしいまでの投資ですが、ファイナンシャルフェアプレー対策はどうするんですかね。

モドリッチは、ユーロ後に移籍するという噂ですが、そちらも気になります。これでチェルシーだったら大事ですね。

グアルディオラの可能性が

>どらぐら様

ディ・マテオを暫定から正式に昇格させるという考え方もありだと思いますが、グアルディオラとの噂が出始めました。もし実現すれば、来季のイングランドはシティ、ユナイテッド、チェルシーの三つ巴になりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。