03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本初上陸外国人選手、帰国ダービー 

今季もJ1・J2に多くの外国人選手が初上陸しています。その中で、誰が真っ先に帰国or海外へ移籍してしまうのかを当てようという、ブラックな企画です。もし宜しければ、以下のリストから1人を選び、当記事か「ニコ生」のコミュニティの掲示板に投票して下さい。的中者が複数出た場合は、日付が最も早い人が優勝です。優勝者には、ささやかながら賞品を贈呈します。締切は今月いっぱい。なお、シーズン中の退団が少ないアジア人助っ人は除外してあります。

<リスト>

derby-0.jpg

Derby.jpg

私の予想は上の通り、G大阪のエドゥアルドです。
スポンサーサイト

コメント

Re: 日本初上陸外国人選手、帰国ダービー

なんてひどい企画なんでしょうかww予想が外れればいいのに的なww

ではJ2はよく知らないので適当に川崎フロンターレのレネ・サントス選手。
理由は微妙なスカウト力に加えて早期に監督の首が危うくなるかもと思うのでww、去年みたいな成績は許されないよ。ガンバレヽ(゚∀゚)ノ
あとレンタルだしレナトFW起用が失敗→少し下がった結果中盤の人員整理に巻き込まれる可能性を考慮しました。

すいませんwww

>ぺんぎん様

あまりにブラックな企画のため、反応が薄い薄いw

レネ・サントスは現状、完全に「育成枠」ですからね~。可能性は十分にあります。残念ながら。

相馬政権の不安定さについては異論ありませんが、開幕戦はまずまずでした。レナトとジェシは当たりでしょう。レナトは、波が激しそうですが・・・。

いずれにせよ、貴重な1票ありがとうございます。

Re: 日本初上陸外国人選手、帰国ダービー

マセナ選手が帰国しましたね!

決定してしまいましたね

結果はマセナでしたね。的中者なしでした。この企画はネタとしてはともかく、実効性に乏しかったと反省しています(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。