06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

明けましておめでとうございます。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

もう、そんな挨拶の時期でもない気がしますね(苦笑)。

今日は、仕事始めもそこそこに、中山と京都の両金杯を数年ぶりに当てて喜んでいましたw

良い年になるといいのですが。
(*´ω`*)

明日からは“日常”に戻るので、またブログの更新を再開します。

短いですが、今夜はこれくらいで。

そういえば今朝はマルコ・ロイスの来夏のドルトムント移籍には驚かされました。「CLに出場したい」という希望に加え、生まれがドルトムントで、ドルトムントの下部組織出身でもあり、両親や恋人が住んでいるため、決めたそうです。5年契約で、違約金は1750万ユーロと見られています。

これによって、「将来はスペインの2強のどちらかでプレーしたい」と言っているゲッツェや契約延長に慎重な姿勢を示す香川の放出が噂されていますが、どうなりますか。個人的には3人の揃い踏みを見てみたいのですが・・・。

Reus_20120105225758.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
暁さんと交流するようになって、もう4、5年ぐらいになるでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

マルコ・ロイスのドルトムント移籍には、私も驚きました。
となると、やはりゲッツェの移籍が現実味を帯びてきましたね。
あるいは、香川か!?

今年も宜しくお願いいたします

>どらぐら様

どらぐらさんには、いつもお世話になっております。今年も、こんなにレスが滞るダメ人間ですが、宜しくお願い致します。

ロイスは驚きましたよね~。これでゲッツェも香川も残せれば、相当な攻撃力になります。移籍の噂は出ていますが、もう1年くらいは競演を見させて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
