09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・FM日記最前線~2011年12月27日付~ 

厳しい年末進行が終わり、もう冬休みモードに入っている暁です。今日は仕事も特になく、一件の連絡待ちが片付けば、いつ帰っても特に問題ありません。それを待つ間に、久しぶりの「新・FM日記最前線」を更新します。

※あくまで「プレー日記」が掲載されているサイトです。

※50音順です。敬称略。

<New!>

( ´∀`)ノFM日記さん

イングランドのオックスフォード・ユナイテッドで成り上がりを目指しています。 ※FM2011

メンフクロウのFootball Manager日記

パルマを率いて奮闘中です。 ※FM2012

---------- キリトリ -----------

既存のウェブサイト様については、お手数ですが前回の「新・FM日記最前線」や当ブログのリンクを参照下さいませ。

また、新しく紹介したウェブサイト様で「ひっそりと続けたいから掲載は止めて欲しい」という要望がありましたら、ご一報下さい。

それにしても、グーグル先生で「Football Manager 日記」を検索し、新しいFM日記を探し当てた時は嬉しいですね。

ニコニコ動画での「FMプレー動画」も面白いですが、静画ならではの味わいもあると思います。プレイヤー数が少ないため、なかなか難しいかもしれませんが、FMはプレー日記を読む楽しさを味わえる数少ないゲームなので、もっともっと増えてくれたらと願っています。
スポンサーサイト

コメント

Re: 新・FM日記最前線~2011年12月27日付~

どうもはじめまして&紹介して頂いてありがとうございます。
ちょくちょく拝見させて頂いてましたがまさかうちのアレがここに載るとは思いませんでした。
なんか急にアクセス伸びて「どういうことなの」って思ってたらこちらだったんですね。
しかもせっかく紹介して頂いたのにパソコンの調子が悪くて小休止中という駄目人間っぷり。
環境整ったらのんびり再開しようと思ってるので適当にアレして頂けると幸いです。

今頃ですみません

>( ´∀`)ノ様

わざわざのコメント、ありがとうございます。

そして、長らくの放置をお詫びします。

さて、私は正月休みの間にかなり読み進めさせて頂きました。まだ最新まで行き着いていませんが、その際にはまたコメントなどもさせて頂くかもしれません。

パソコンの調子が悪くなると、プレーどころではありませんよね。ただでさえ、負荷の高いゲームですし。再開を楽しみにしております。
(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。