06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッサーノ、快方へ向かうも・・・ 

29日のローマ戦後に体調を崩し、ミラノ市内の病院に緊急入院していたアントニオ・カッサーノの容態が回復に向かいつつあるようだ。一時は会話や歩行が困難な状態となっていたが、ミランのメディカルスタッフは「ほぼ回復し、現在は会話もできる。平衡感覚も戻ってきている」とのコメントを発表。親族やチーム関係者、ファンを安心させた。しかし、「今後も原因究明に調査を続ける」と、早期の復帰には否定的な見解を示している。

3008965--473x264.jpg

---------- キリトリ -----------

一時は、話をするのも身体を動かすのも困難だったというが、今は落ち着いているようだ。心臓外科、神経科などで様々な検査を行っているが、体調不良の原因は判然としていない。イタリアメディアの続報を待ちたい。
スポンサーサイト

コメント

Re: カッサーノ、快方へ向かうも・・・

急なことなのでビックリしています。
落ち着いたとの事でまずは一安心ですが、復帰までにどれだけ時間がかかるのか。
また、そもそも何が原因でこうなったのか。
続報を待ちたいですね・・・。

まさかと思いました

>どらぐら様

手術をして、数カ月で復帰できるとのことですが、本当に驚きました。

無事で良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。