04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCLやELをより楽しむために 

諸事情でスカパー!を観られない方、スカパー!で中継していないカードを観たい方、「でも違法試合配信は観たくない」という硬派な貴方にオススメなのが、UEFAの有料配信です。チャンピオンズリーグおよびヨーロッパリーグの全試合をどれでも、1.99$で視聴できます。画質はイマイチ、実況は英語、一定の英語力とクレジットカードが必要という“ハードル”はありますが、特にヨーロッパリーグはスカパー!が全試合を中継してくれないので、応援しているチームが対象から漏れた場合などには有益です。今はドル安ですからね。

UEFA.jpg
1.99$を払うと、前・後半とロングハイライトが観られます

---------- キリトリ -----------

今更で、とっくにご存じの方も多いでしょうが、私も利用し始めました。クレジットカードの登録も、仕組みは簡単ですしね(セキュリティ面は心配もありますが)。日本語のサイトには無く、英語など“外国語”のサイトからしかできませんが、興味のある方はぜひ。
スポンサーサイト

コメント

Re: UCLやELをより楽しむために

これは料金を払えば好きな時間に観られるのでしょうか?
だとすればいいサービスですなぁ。

遅くなってすみません

>誠様

そうですよ~。いつでも観られます。150円くらいですし、ちょくちょく利用しようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。