04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初の欧州CL公式ストア、サッカーショップ加茂渋谷店にオープン 

今日8月30日、サッカーショップ加茂渋谷店の1階に、UEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)のオフィシャルストア1号店がオープンした。今季のCLに参戦する32チームのユニフォームなどを販売するほか、9月5日までは優勝トロフィーも展示。関連商品の購入者にオリジナルピンバッジやオリジナル缶を贈呈するオープニングフェアも開催している。

オープンに際しては、UEFAのギュイローラン・エプシュタイン販売部長や31日の東日本大震災の復興支援試合に出場するフランコ・バレージ氏らが出席し、式典も実施。エプシュタイン氏は、日本に1号店を出店した理由を「CLは欧州以外でも人気だ。他の地域への出店で、世界中のファンに近付ける」と語っている。

---------- キリトリ -----------

どんな品揃えになっているのか、近いうちに行ってみたいと思います。渋谷は取材でよく行きますからね。その際にでもw

まだ夏休みで混んでいるでしょうから、もう少ししてから行くつもりです。ただ、せっかくなのでビッグイアーがある間に。32チームの中には、なかなかユニフォームやグッズを手に入れられないチームもありますし、楽しみです。

なんて書いてますが、実際に行ったヒトの感想が酷かったりして(苦笑)。ネットで下調べしてみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。