05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Football Manager 2012」リリースのアナウンス 

「Football Manager 2012」のリリースのアナウンスがありました。発売は、前作と同じ「クリスマス前」です。

ここでざっと新しい要素を読みましたが、「プレー中にプレー可能な国を変えられる」、「移籍や契約に関する仕様の変更」、「スカウト情報の詳細化」、「3Dの拡充」(ゴール裏カメラ視点の追加など)、「インターフェイスの改善」、「チームトークに“温度”の導入」(「クールに」とか)などが予定されています。他にも、チュートリアルの設置、チームトークやプレスカンファレンス、ユースシステム、SNSとの連動など既存システムの改良と、合計約800もの新要素があるようです。

公開された動画では、インターフェイスの自由な変更、新しい3Dマッチエンジンなどが紹介されています。アクセスが集中しているようで、かなり重いですが、ぜひご覧下さい。

今後も、当ブログでは随時新しい情報を記していきます!!

デモ版のリリースが楽しみだ♪
(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。