08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリ、1億円を払って強化試合 

イタリア1部ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は12日、イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドに、親善試合のオファーを出した。ナポリのホームスタジアムであるサン・パオロでの対戦を望んでおり、100万ユーロ(約1億1100万円)を支払う用意があるという。同会長は「私は、ナポリをイタリアのみならず国際的なトップレベルのチームにしたい。そのためにはすべき仕事が沢山ある」とコメント。イングランド王者との対戦で、チーム力を高める狙いだ。目下、返答を待っている状況だというが、実現すれば来季UEFAチャンピオンズリーグを戦うナポリにとって絶好の強化試合となる。100万ユーロを払う価値はありそうだ。

Aurelio-De-Laurentiis-005.jpg

article-2014078-0CF7FD6800000578-517_468x370.jpg

---------- キリトリ -----------

今夜は浦和対川崎を嫁と一緒に自宅でテレビ観戦し、試合後は険悪な雰囲気になっています。

嘘ですw

前半から決定的なチャンスは川崎に多く、非常に悔しい敗戦ですが、失点は原口のスーパーゴールとCKから押し込まれてと崩されてはいないだけに、それほど深刻には受け止めていません。ただ、やられ方がどうあれ、これで5試合連続の2失点。「仕方ない」で済ませられません。次戦に向けて、練習できちんと守備組織を再整備して欲しいものです。

さて、明日の早朝は女子W杯の準決勝、日本対スウェーデンがあります。ここまで来たら、目指すは頂点のみ。ドイツ戦の勢いをそのままぶつけ、勝利を掴め!!

スポンサーサイト

コメント

Re: ナポリ、1億円を払って強化試合

ナポリにとっては、CLに臨むにあたり、強豪とのテストマッチはこなしておきたいですよね。
しかし、このタイガーマスクならぬ、ライオンマスク(!?)はナポリのマスコットですか!?

昨日の川崎は残念でしたね。
夫婦揃ってサッカーファンと言うのはうらやましい限りですが、応援しているチームがそれぞれ違うと、それはそれで大変ですな。
でも、独身の私からすれば嬉しい悩み(!?)ですよ((*´∀`))ケラケラ

マスコットですよ~

>どらぐら様

ナポリの会長は野心家ですし、色々な手を尽くして強化に臨んでいます。補強もそれなりに上手くいってますし、新シーズンもスクデット争いに絡むかもしれませんね。二足のわらじに苦しんで、中位以下に落ち込む可能性もありますが・・・。

ちなみに、ご指摘の通りでライオンはマスコットのようです。

夫婦揃ってですが、そこまで「コア」ではないのが救いですね。罵り合いにはなりませんし。ただ、やはり癪に障るのは間違いないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。