06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大津祐樹、ボルシアMGへの入団に暗雲?! 

独1部・ボルシアMGへの入団テストに臨んでいた大津祐樹だが、にわかに暗雲が漂い出した。“実践テスト”となった親善試合のアバディーン戦では、左サイドアタッカーとしてプレーし、キレのあるドリブルと果敢な前線への飛び出しで活躍。放ったシュートを味方が詰めて得点に繋がるなど見せ場もつくり、地元のメディアは「積極的なプレーとスピードでチャンスに絡んだ」と評価した。ところが、11日に公式ウェブサイトに掲載されたファブレ監督のインタビューには「4日間で実力を見極めるのは難しい。大津が、今いる選手よりも優れていると100%の断言はできない。それゆえに、彼とは契約しないだろう」と獲得に否定的な言葉が躍った。出国前は「入団前提」と書かれていたが、大津は宇佐美に次ぐ9人目のブンデスリーガ―になれるのだろうか。

Training-Otsu-070711_0dff7c01cc.jpg
練習に参加する大津


ファブレ監督の口調からは、マンチェスター・ユナイテッドのジョシュア・キングの獲得を望んでいるように見えます。キングはFW、右ウイングでプレーし(左サイドもできなくはないとか)、持ち味はスピードです。つまり、大津とはキャラクターが被る。大津のスピードやドリブル、得点感覚はブンデスリーガでも生きると思いますが、監督の評価はさほど高くなく、契約を勝ち取れるか不安です。

---------- キリトリ -----------

仕事が明日まで忙しく、頂いたコメントへのレスが滞っております。ご容赦下さい。明日の夜には必ず。
スポンサーサイト

コメント

Re: 大津祐樹、ボルシアMGへの入団に暗雲?!

結局、柏に残留ということになりましたね。
大津の実力が認められなかったのは残念ですが、シーズン中の選手を“お試し”感覚でドイツに呼んで、この仕打ち。
柏は心中穏やかではないでしょうね。
先週末の仙台戦に勝利したから良かったようなものの・・・。

ダメでしたね

>どらぐら様

はっきり言って、ボルシアMG側の態度にご立腹です。呼び付けて、しかも4日しかないという環境でどうやって選手の実力を判断するのか。独「ビルト」には、資金難で再度の獲得を検討と出ていましたが、突っぱねて良いと思います。舐められてまで行くようなチームではありませんし。

そんなわけで、私はアンチボルシアMGになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。