09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子W杯を彩る美女達 

日本がドイツに初めて勝ち、初めてベスト4に進んだ女子W杯。ひたむきな彼女達のプレーもさることながら、その美しいヴィジュアルも魅力の一つだ。独「ビルト」は先ごろ、女子W杯を彩る美女達を独自に選出し、公開した。残念ながら、我らが「なでしこジャパン」からは誰も選ばれなかったが、ドイツ人目線の美女をご覧あれ。もちろん、中には「美・・・女・・・?」という選手もいるのだが(失礼)。





※以下、五十音順に紹介。名前は写真に付いています。

AlexMogan.jpg

AliKrieqer.jpg

AmyRodriguez.jpg

CatherineCanulli.jpg

DesireeScott.jpg

EllysePerry.jpg

FatmireBajramaj.jpg

HannahWall.jpg

JessicaLandstrom.jpg

JonelleFiligno.jpg

KaylynKyle.jpg

KosovareAsllani.jpg

LindyMelissaWiik.jpg

MelissaBarbieri.jpg

NancyGandarilla.jpg

PricilianaMeza.jpg

StinaSegerstrom.jpg

---------- キリトリ -----------

自分の好みは、Catherine Canulliです。あとはEllyse PerryとHannah Wallですかね。皆さんは、誰が好みですか?こういう下世話な企画を躊躇なく行えるのが、「欧州版東スポ」のビルトですねw
スポンサーサイト

コメント

Re: 女子W杯を彩る美女達

私も暁さんが挙げておられる3選手は美人だと思います。
ドイツ人が選んだので、東アジアの選手は選ばれていないのでしょうか。
日本代表の中なら、ドイツ戦でのゴールで一躍時の人となった、丸山桂里奈選手が綺麗だなと思いますが・・・。

気が合いますね♪

>どらぐら様

私が選んだ女性は日本人ウケする顔ですよね、きっと。

やはり外国人の好みとはあまり合わないですw

丸山は髪型で損してますよね。プレーする上で邪魔になるから当たり前なのですがw

普段のヴィジュアルはキレイですよね~。あとは定番の鮫島でしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。