09 | 2017/10 | 11

 


明日、FM日記を更新します 

本日は友人の結婚パーティーがあり、珍しく酒を飲んだため、すでにグロッキーです。よって、更新はお休みさせて頂きます。最近、さぼりがちで申し訳ないです。コパ・アメリカも始まり、U-17W杯、女子W杯、Jリーグと合わせて話したいことは山ほどあるんですけどね・・・。まず、試合をとても観きれない(苦笑)。明日のU-17W杯の日本対ブラジルも、仕事でリアルタイムでは観られませんし、せめてコパ・アメリカのブラジル対ベネズエラでも早起きして観ようと思います。皆様も、生活が不規則になって体調を崩さぬよう、お気を付け下さい。

それにしても、川崎が横浜FMに負けたのは本当に悔しい。相性の良い相手ではないとはいえ、栗原の“暴言”を甘んじて受け入れなければならない結末には、歯噛みする想いです。等々力でのリベンジを心から祈ります。

最後になりますが、PSVでの初シーズンが終わったので、明日にでも更新します。宜しくお願い致します。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
