03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


【訂正】新・FM日記最前線 

最近になって、「Football Manager」(以下、FM)への情熱を取り戻した暁です。ほぼ毎日、プレーしています。PSV日記の更新は、そう遠くないでしょう。

さて、前から何度も書いていますが、私はFMをプレーする・日記を書くだけでなく、読むのも好きです。そこで以前は、定期的にFM日記が掲載されているサイト様を紹介していました。今回は、その復刻版です。2011年6月17日現在、一カ月以内にプレー日記が更新されているサイト様を以下にピックアップします。

※あくまで「プレー日記」が掲載されているサイトです。

※50音順です。敬称略。

FMMOTION.NET

えりすの日記帳兼備忘録

吉良吉影は静かにFMがしたい

しゃもあのFM監督日誌やその他もろもろ

FootballManager日記

まったりゆっくりしゅくしゅくと

RakkyoのGame日記

以上。

恐らく、「一カ月縛り」だと上記に限られると思います。漏れていたら、ぜひ情報をお寄せ下さい。

厳密に適用させず、今後の復活が近そうなのは、「RuriのFM日記」さんでしょうか。PCが故障し、OSごと再インストールすることになったそうです。

上記のリストに自分も居続けられるように励みます。

---------- キリトリ -----------

えりすさんの日記を定期的に巡回しているにも関わらず、まとめる際に抜けてしまうという大変失礼な行為に及んでしまいました。心より、お詫び致します。
スポンサーサイト

コメント

Re: 新・FM日記最前線

ちわっす。えりすの日記帳兼備忘録なんですが、地味に更新してます。

まぁ、人が読むようには作っては無いんですが、ず~~~~~っと更新しているのに「更新してない」とみなされているのも悲しいので、まぁコメントしてみました。

んでわでわ

Re: 新・FM日記最前線

自サイトが載ってるのにまったく気がつかなかったという体たらくっぷり
暁さんの毎日更新してる様子を見ると、俺も更新しないとって思うのでとても励みになります。

便乗で申し訳ないですが、えりすさんの日記はいつも読ませてもらってます
イングランド下部で遊んでた時は勝手にライバル視してましたよ(笑)

Re: 新・FM日記最前線

はじめまして。Rakkyoと申します。
私の拙いブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
最近なんかアクセスが急増してるなあと思い、アクセス解析を調べて気づきましたw

実は、かなり以前から暁さんのブログは拝読させていただいています。
FMに限らずリアルサッカーに関するニュースや考察など、いつも楽しく読ませていただいています。

私の方はけっこういい加減なブログですが、
細々と続けていけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?w

大変失礼しました

>えりす様

まずは、心からのお詫びを。

言い訳がましくなりますが、実は定期的にチェックさせて頂いていて、シリーズを変えて日記が進行しているのも知っておりました。にも関わらず、リストをつくる際に抜けてしまい、申し訳ありません。

きちんと修正させて頂きます。

わざわざありがとうございます

>Shiina様

いえいえ、私も最近は手抜きばかりで反省の日々です。ただ更新すればいいってものではないですよね・・・。そこに葛藤があります。

えりすさんは、今や“古株”ですし、ご存知の方も多いでしょうね。リストから漏らしてしまって、それも痛恨の極みです。。。

はじめまして!

>Rakkyo様

わざわざありがとうございます!

そして、お褒めの言葉には恐縮しきりです。最近、ニコ生にかまけて中身がどんどん薄くなってきているので、気合を入れ直さなければと反省しています。

さて、リンクの件ですが、こちらこそお願い致します!更新も楽しみにしておりますので~♪

ありがとうございます

相互リンクの件ありがとうございます。

こちらもリンク張らせていただきました。

ブログもそろそろ更新しないと・・・w

ネタはたまっているのに書く時間がないという・・・がんばりましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
