07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はお休みです 

夕方からの取材&接待が6時間にもおよび、疲労困憊のため本日は更新をお休みします。

しかし、ドイツ方面からは移籍や面白いニュースが連日のように届きますね。ビルトやキッカーの報道を見ていると、どうやらノイアーのバイエルン移籍はほぼ確実のようです。4年契約で、違約金は1800~2000万ユーロになる見通しとか。シャルケとの契約が2012年までのため、かなり買い叩かれていますが、世界広しといえども滅多にいない最高クラスのGKですから、3000万ユーロくらいの値札は付いていいはず。バイエルンに限らず、買い手は山ほどいるでしょうから。契約期間が残り1年でも、それくらい出すクラブはある。シャルケは200億円以上の借金を抱えているため、あまり強気に出られないのかもしれませんが、ちょっと商売下手な印象を受けます。

一方のシャルケは、ノイアーの後釜としてブレーメンのヴィーゼに照準を合わせたとか。ヴィーゼも契約は2012年までで、それほどの違約金を支払わずに獲得できます。ブンデスリーガで屈指のGKですし、これは的確な危機管理かもしれません。本人も乗り気のようです。

4,h=343.bild
3,h=343.bild

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。