09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタの1票でユニフォームが決まる?! 

アナタの1票でユニフォームが決まる?!

イングランド2部クリスタル・パレスが、画期的な“ファンサービス”に乗り出した。同クラブは、2011-12シーズンのユニフォームをファン投票に委ねることを決定。ホームとアウェイそれぞれにA案とB案の2パターンを提示し、得票数の多かった方を採用する。他に類を見ない試みだが、現在クリスタル・パレスは降格圏内の22位。ファンが決めたユニフォームを、3部で着用することにならなければいいが・・・。

crystal-palace-11-12-nike-shirt-vote.jpg
※上段がホーム、下段がアウェイ


個人的には、ホームはB、アウェイはAに投じたい。アウェイのBは昨季のマンチェスター・ユナイテッドのGKユニフォームにそっくりで、多くのファンに不評だったVラインが入っている。ただ、アウェイのAはブラジル代表のユニフォームのようで、万が一3部に落ちた場合に「飛べないカナリア」などと野次られかねない。やはり、アウェイは両方のデザインを破棄して、新しくつくり直した方がいい?!
スポンサーサイト

コメント

Re: アナタの1票でユニフォームが決まる?!

ユニフォームのデザインを投票で決めるというのは面白い試みですね。
好評であれば、他のクラブも取り入れるかもしれません。
それにしても、確かにアウェイのAはブラジル代表のユニにそっくりですね(苦笑)

Jリーグでもどこかが

>どらぐら様

楽しめますよね。Jリーグでもやって欲しい。

ただ、デザインはイマイチですよね~。ホームはいつも通りとして、アウェイが両方とも他のユニフォームとそっくりでは・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。