06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


本日はお休みです 

昨日は忘年会後の疲労のため、また本日はフットサルで疲労困憊のため、更新をお休みさせて頂きます。
m( __ __ )m

とにかく、Internazionale最高!!!

0LDN4XMP--610x460.jpg


スポンサーサイト

コメント

Re: 本日はお休みです

遅くなりましたが、インテルの世界一おめでとうございます。
勢いに乗っていた敵に付け入る隙を与えない磐石の勝利だったと思います。
国内リーグやCLではなかなか調子が上がっていませんが、これを期に挽回が始まるのでは?
とにもかくにもお見事世界一。
一年間チャンピオンエンブレムを預けておきます(笑

こちらこそ遅くなりまして

>ごり様

ありがとうございます!

今大会は相手に恵まれましたね。全く、緊張感がなかった。城南やマゼンベには失礼ですが、恐らく大半の人がそう思ったでしょう。

そして、優勝した直後に監督が代わるというのはインテルらしいというかw
(;^ω^)

国内リーグやCLで、巻き返すための起爆剤となればいいですがね~。

バルセロナの今の強さは、よほどのことがないと崩れないでしょうが、対戦までチャンピオンに相応しいプレーを続けて欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
