07 | 2017/08 | 09

 


激務中にて 

結婚式&披露宴が終わったと思ったら、猛烈な勢いで仕事が舞い込んできて、今朝も4時起きでした。皆様から頂いたコメントへのレスもできていませんが、明日には少し余裕があるので、それまでご容赦下さい。すみません。来週には落ち着くので、通常営業をこなせると思います。

追伸:Jリーグの2011シーズンの開幕に合わせて、FM2011用のJパッチを出せたらなんて頭をよぎる日々ですが、活動再開の目処は立っていません。せめてもの罪滅ぼしとして、滞っていた2010年版の移籍反映作業を個人的に再開しますかね・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
