10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


明日から復帰します 

長くブログを放置していてすみません。
m( __ __ )m

指輪交換で嫁が右手を差し出すなどのハプニングこそあったものの、結婚式および披露宴は無事に終わり、一生分の祝福と写真撮影を体験して、“日常”へと還ってきました。

ただ、すっかり気が抜けてしまい、翌日から今日までダラダラと。ツイッターでは、かなり積極的につぶやいていましたが、ブログを書こうという意欲は湧かず、だいぶ空いてしまいました。

皆様から頂いたコメントへのレスもしておらず、大変申し訳ないのですが、明日からきちんとまた活動を再開します。宜しくお願い致します。まずは、どらぐらさんにJ1優勝の祝辞を述べに行かないと。「初」ですからね。

まずは、生存報告(?)まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
