09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


本日は結婚式 

ここ数日、更新をお休みしておりました。結婚式の準備と仕事を同時にこなさなければならず、さすがに更新する時間と気力がありませんでした。一昨日に本番と同じ衣装とメイクで写真を撮る「前撮り」があり、昨日は体調不良で職場や駅で嘔吐するというハプニング(?)もありましたしね(苦笑)。

そして今日、いよいよ本番を迎えます。私も嫁も雨男・雨女で、天気を心配していましたが――天気予報で一時、雨だった時もありました――秋晴れに恵まれ、私の体調もすっかり戻りました。まだ実感も緊張もありませんが、果たして本番はどうなるか。フットボールの試合は、もう何百とこなしていて、緊張感とは上手く付き合えますが、こればかりは未体験にして人生で一度きり(かどうかは分かりませんがw)ですからね。最後の挨拶も、頭の中にプロットだけ組んで、あとはアドリブのため、思いっきり滑るかもしれません。それでも、真剣に、全力で臨もうと思います。

期せずして、今日は「多摩川クラシコ」の日でもあります。現地観戦したホームでは、テセの2ゴールで勝ちましたが、アウェイではどうか。残留に必死なFC東京の圧力に屈してしまいそうな気がしてなりませんが、勝利で祝ってくれたらと願うばかりです。

人生の節目を迎えるにあたり、報告まで。
スポンサーサイト

コメント

Re: 本日は結婚式

いよいよですか~。
お天気にも恵まれ、体調も回復され、良かったですね!
お二人の前途を祝し、あわせてご多幸とご発展をお祈りします。

Re: 本日は結婚式

おめでとうございます。
4-1-4-1の手堅い家庭を作るも良し、3-4-3の喧嘩上等の家庭も作るも良し、ともかくも自分達らしい生き方を楽しんで模索してください。
追伸:3次会で酔いつぶれ、キリストのような姿で運ばれた(らしい)自分の時の式を思い出しました。力一杯飲み倒してください。

Re: 本日は結婚式

おめでとうございます。
是非、フランチャイズプレイヤーとしての生涯をw

Re: 本日は結婚式

おめでとうございます。
多分疲れているでしょうからゆっくり休んで下さい。
お二人の末永いお幸せを祈っております。

Re: 本日は結婚式

ご結婚おめでとうございます。

色々と忙しくなるでしょうがお体はお大事に。

皆様に心からの感謝を

大変遅くなりましたが、返信させて頂きます。なお、一括での返信をお許し下さい。


>どらぐら様

お祝いの言葉、ありがとうございます。ハプニングは幾つかありましたが、無事に終わりました。幸せな家庭を築けるよう、励みます。


>ごり様

相変わらずのウイットに富んだコメント、ありがとうございます。理想の家庭というのはまだ見えてきませんが、巧みに連動してハーモニーを奏でるバルセロナの中盤のような家庭を築けたらと思っていますwちなみに私は飲み会の度にNASAに捕獲された宇宙人のようになっていましたが、悪友達もこの日ばかりは自重したようで、無事に最後まで乗り切れました!


>あゆ様

素敵なコメント、ありがとうございます。そうですね、偉大なるハビエル・サネッティのように、バンディエラとして勤め上げますw


>PIKO様

お祝いの言葉、ありがとうございます。さすがに疲れましたが、夫婦揃って元気にやっております。“先輩”達を見習って、夫婦仲良くしていきたいと思います。


>shin様

お祝いの言葉と労わりの言葉、ありがとうございます。やや体調を崩した時もありましたが、元気にやっております。shinさんもお体にはお気をつけて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
