07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Manager 2011のデモ版、ついにリリース 

11月5日の発売まで2週間余りとなり、ついに「Football Manager 2011」のデモ版がリリースされた。英語をはじめ、フランス語、スペイン語など幾つかの言語に対応している。なお、英語版はこのページの中ほどにある「CLICK HERE TO DOWNLOAD THE NEW FOOTBALL MANAGER 2011 DEMO」をクリックするとダウンロードできる。今作は、大幅な仕様変更こそないものの、代理人制度の導入やFKおよびCK設定の詳細化、戦術成熟度の採用など、フットボールマニアがニヤリとしてしまうようなディテールの改良がなされている。

---------- キリトリ -----------

すでに各方面で話題になっていますが、デモ版がリリースされました。早く触りたくてたまりませんが、あいにくと本日は嫁の誕生日。ディナーの予約をしているため、帰宅は22時以降になる見通しです。まさに「生殺し」ですが、そんなことを言えるはずもないので、頭の中からFM2011を消して、おもてなしに励もうと思いますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。