09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“トト”スキラッチ、マフィアのボスに?! 

“トト”、テレビドラマで輝く―。90年W杯で得点王を獲得し、晩年にはジュビロ磐田でも活躍した元イタリア代表サルバトーレ・スキラッチが、マフィアのボス役をゲットした。

20070629192108.jpg

※以下、日刊スポーツより。

90年W杯でイタリア代表の救世主として得点王に輝いたサルバトーレ・スキラッチ氏(45=元磐田)が、本格的な俳優デビューを果たすことになった。29日付イタリア各紙が報じた。テレビドラマ「マフィア捜査官」で、マフィアのボス役を演じる。過去に映画出演はあるが、役者として本格的な活動をするのは今回が初めて。来週からの撮影を前に「私の好きな俳優はデニーロだ。私は本来おとなしい性格だが、カメラの前では変わる。演技するのはゴールを入れるように難しい」などと話した。なお、ストーリーの最後には死ぬという。

---------- キリトリ -----------

役柄的に最後に死ぬのは必然だが、果たしてどんな演技を見せるのか。昔から俳優業に憧れていたスキラッチの新しい挑戦が始まる。

---------- キリトリ -----------

阿部勇樹が所属するレスター・シティは、パウロ・ソウザ監督の解任を決めた。

sousa_2484847.jpg

後任には、マーティン・オニール、スベン・ゴラン・エリクソンらの名前が挙がっている。

獲得を熱望した指揮官の退陣で、阿部の立場も揺らぐ。日本代表に招集されたことが、悪影響を及ぼさないといいが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: “トト”スキラッチ、マフィアのボスに?!

ニコ生視聴しながら、こんばんは。

あのスキラッチがねぇ・・・。
でも、マフィア役というのは意外に合ってるもw

レスター・シティはもう監督解任ですか。
阿部の扱いはどうなるんでしょうかねぇ・・・。

突然すみません

FM2010について質問させてください
 1、ゲーム途中での代表監督になれません。どこかに特別にチェック等する必要があるのでしょうか?
 代表監督の依頼があり、合意しても、数日後にまた同様のお知らせが届きます。同じことがループされ、代表監督になれません。 (ちなみに、こちらはFM2010の安価版、アップデ-トしてません、日本語化は、試みましたが、途中で挫折です)

 2、WINDOW化できることはできるのでしょうか?
 インターネットエクスプローラみたいに右上に最小化とか出る方法があるのでしょうか?

 
 初対面にもかかわらず、突然の質問、申し訳ありません。 

ご視聴、感謝

>どらぐら様

参加メンバーにあった「どらぐら」の名は、やはりどらぐらさんだったんですね。恐縮です。
m( __ __ )m

スキラッチの髪の増え具合にも驚きますがw、マフィアのボスというのも凄いですね。カントナに負けない名演技を期待しますw

レスターの新監督はエリクソンになりましたね。どんな評価がなされるのか、不安一杯です。。。

はじめまして

>まいど様

レスが遅くなってしまい、すみません。

代表監督の件は、バグっぽい症状ですね・・・。もしかしたら、アップデート(=パッチ)を当てないと解消されないかもしれません。私は起きたことがありませんから。どうしても無理でしたら、残念ながらゲームをやり直すしかないかと。それで解消されるかも分かりませんが・・・。

それから、ウインドウ化はできますよ。設定の項目にあるはずです。今、外から書き込みをしていて、きちんと説明できませんが、家に帰ったら順序を説明します。もう解決されていたら、すみません。

突然すみません2

 レスありがとうございます。
1、バグなのかな^^
 アンインストールしても、同じ状態です。アンインストールしてもセーブデータが残る現象があったり、他にフォルダ-が残ってたりしています。Demoから系譜したのが原因かなと推測しています。(ゲーム起動時にシリアルナンバー打ち込まずにはじめる事できたし)
 アップデ-トとかいろいろ挑戦してみます。

2、Windows化について、よければお教えください。
 もしかしたらバグに伴い、こちらの方も存在しない可能性があるかもしれないので明確にしておきたいので。よろしくお願いします。

遅くなりました

>まいど様

1の症状は、私も私の周りでも見たことがないので・・・。

2についてですが、ゲーム画面にある「FM」の中からPreferences→Display&Sound→Display Mode→Windowedでできますよ。これでできない場合、強制的にウィンドウモード化するコマンドもありますが、それは通用しなかったり、上手くいかなかったりするので、一旦は割愛させて頂きます。必要なら、書きますが。

突然すみません3

 Windows化、無事できました、ありがとうございます。
たいへん、重宝しております^^

何よりです

>まいど様

上手くいったようですね♪いいFMライフを!

また何かあれば、遠慮なくコメントして下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。