07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピン×ガチャピン狂想曲 

まさに“ガチャピンフィーバー”だ――。ガンバ大阪のMF遠藤保仁とガチャピンのコラボレーション商品が1日、「お台場合衆国2010」とクラブのオンラインショップで発売された。夢のコラボレーションは、発表時から話題を集めていたが、22時に販売を開始したオンラインショップでは、購入希望者の殺到でサーバーがダウンするという人気ぶり。各所で「接続できない」、「接続できても購入手続きに進めない」といった“狂想曲”が巻き起こった。23時過ぎには全商品が完売。その盛況ぶりに、赤い雪男からの“恨み節”が聞こえてきそうだ。

244_1.jpg

上のTシャツをはじめ、ハンドタオル、ストラップ、ピンバッジの4アイテムを販売。オンラインショップでは全商品が売り切れている(2日現在)。

私は、昨日の某生放送主の放送で発売を知り、単なる勢いで22時を回った直後からアクセス開始。幾度となく接続エラーに阻まれながら、Tシャツをゲットした。嫁に「要らないでしょ!買うにしても、なんでTシャツ?せめてストラップでしょ」と罵られながら・・・。

---------- キリトリ -----------

買えると思わず、ミラン対リヨンを観ながら、Football Managerをプレーしながら適当にクリックしていたら、幸運にも手に入れられてしまったというw
(;^ω^)

ガンバ大阪サポーターで買えなかった方には申し訳ないです。

この、何とも言えない愛らしさのあるTシャツを、自分で着る勇気はありませんしw、もちろん転売するつもりもないので、届いたら大切に保管しておきます。
スポンサーサイト

コメント

Re: ガチャピン×ガチャピン狂想曲

これは((*´∀`))ケラケラ
にしても、凄い人気だったんですね~。
ゲットできて良かったですな^^;

Re: ガチャピン×ガチャピン狂想曲

ブログ拝見させてもらいました!
すいません、私はガンバのファンでは無いですけど欲しいです♪…けど着れないかな

驚きました

>どらぐら様

これも日本代表効果でしょうか。

もっとも、この禁断のネタ(?)が実現したインパクトは、それと無関係な気もしますがw

ゲットできて良かったのは事実ですが、怒られたのも事実です。。。
(;´∀`)

コメントありがとうございます

>サッカー様

その後の推移を見ていないんですが、もう完全に売り切れてしまったんですかね。

もっと沢山つくればいいのに・・・。

私もサイズ的に着られなそうなので、飾っておくとしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。