07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新FIFAランキング発表 

FIFAは14日、最新のランキングを発表した。W杯での成績が反映され、優勝したスペインが2位から1位へ浮上。準優勝のオランダが4位から2位へと順位を上げた。二桁以上の大幅なランクアップは、ウルグアイとパラグアイ、日本。それぞれウルグアイが16位から6位に、パラグアイが31位から16位に、日本が45位から32位になった。一方で、強豪国のランクダウンも相次ぎ、2カ月連続で1位だったブラジルは3位に、前月は5位だったイタリアは11位に、同9位だったフランスは21位に退いた。

FIFA.jpg


本日は、川崎対大宮を観に等々力へ行き、セレモニーが終わってから帰宅したため、疲労困憊です。よって、簡単ではありますが、これにて失礼させて頂きます。
m( __ __ )m

それにしても、黒津・・・。ナイジェリアのヤクブか!

いや、いつも通りの黒津と言えば黒津だが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: 最新FIFAランキング発表

フランスの落ちっぷりが激しいですね((*´∀`))ケラケラ
オーストラリアより下とは・・・。

ワールドカップで健闘した国が順位を上げる中、なぜか出場していないエジプトの順位も上がっていますね。
もしもエジプトがアルジェリアとのデッドヒートを制して、ワールドカップに出場していたら、と今さらながら考えてしまいます^^;

当然の帰結ですが

>どらぐら様

フランスやイタリアといったW杯で恥を晒した国の下降はいいとして、出場していないエジプトなど謎の上昇を遂げた国もあって、相変わらず信頼のおけないランキングです(苦笑)
(;^ω^)

エジプトはアフリカネーションズカップの結果が今になって効いてきたのでしょうが、ちょっとタイミングが悪くて目立ってしまいましたね。良いチームだとは思いますが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。