06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


スナイデルとデ・ゼーウが似過ぎている件について 

※くだらないネタです。


オランダについてまとめている時に、目を疑いました。

215002.png

deZeeuw.png



似過ぎwww


スナイデルの、僅かに残った(残した?)上部の毛をむしり取れば、ますます見分けがつかないw


なお、念のために書いておくと、上がスナイデルで、下がウルグアイ戦に先発すると目されるデ・ゼーウです。
スポンサーサイト

コメント

Re: スナイデルとデ・ゼーウが似過ぎている件について

デ・ゼーウの顔をまだあまり知らない頃、スナイデルと勘違いしたことがあります((*´∀`))ケラケラ
スナイデルが髪を短くしているので、余計にそう感じるのでしょうね。

似てますよねw

>どらぐら様

私は、デ・ゼーウの顔をFMでしか知らなかったのですが、その時は髪が長かったので、似ているとは気付きませんでした。
(;^ω^)

デ・ゼーウは、ウルグアイ戦でオーバーヘッドキックを喰らってアゴを骨折したようですね。。。ネタにしたせいで怪我にあってしまったわけではないでしょうが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

確かに

>某氏

クチュに似てますなw

もちろん頭髪も

デ・ゼーウとの禿頭3人衆での中盤も面白いといえば面白いですがwww

Re: スナイデルとデ・ゼーウが似過ぎている件について

ほんとだ。似すぎてワロタwww
最近禿げの選手多いしFMでも禿げ縛りのチームとか作ってもいいかも!

・・・ってすいません(;´Д`)

金満クラブなら実現可能かとw

>HHH様

かなり似てますよねw
(;^ω^)

マンチェスター・シティなら、禿頭チームができるかもしれませんね。すでにアイルランドのようなツルツルの選手もいますしwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
