09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


明日から暫く出張です 

明日から木曜日にかけて出張です。

つきましては、その間の更新をお休み致します。

毎日のように足を運んで下さっている方には申し訳ございませんが、ご了承下さい。

なお、今夜はその準備などもあり、お知らせだけで終わらせて頂きます。

まず、Jつくのフォーラムに10.3パッチ対応版を公開しておきました。

一応、アドレスはここにも書いておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33784

パスワードはいつも通り、jleagueです。

なお、フォーラムにも書きましたが、フェイスパックの一部がきちんと設定できていない可能性があります。その場合は、また他の不具合報告も含め、フォーラムに書き込んで頂けると嬉しいです。

では、また金曜日にお会いしましょう。

旅路では、今日届いたPSP版の「プロ野球スピリッツ2010」も楽しもうと思いますw

追伸:皆様から頂いたコメントにレスできていなくてすみません。また改めてきちんと書かせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

まずは先勝!!おめでとうございます!

赤黒も狼も紫もCLの舞台で全く活躍できてませんから…
我らがセリエのプライドはインテルの双肩にかかっている(都合いい事ばかり言ってすみません(汗
と言っても過言じゃありません。

アウェーゴールが一抹の不安を掻き立てますが(苦笑)良くも悪くも「セリエの鑑」な試合ぶりから
ベルナベウへの切符を掴んでくれるものと信じています。
むこうではエトー先生の「チョットイイトコミテミタイ」ですねwイブラ的に考えて(笑)


遅ればせながら、ご入籍おめでとうございます。
ペーパー一枚で2人の関係が劇的に変化する訳でもなく、いい意味で実感がわいてこない?ものだと思いますが、
これから積み重ねていく時間が「以前」「以後」のコントラストをじっくり浮き上がらせてくるものだと思います。

誕生日は忘れても、入籍記念日だけは絶対に忘れないように気をつけてくださいw
後の恨み的に考えて… ワタシハヒドイメニアイマシタw

ありがとうございます!

>放生月毛様

イタリア勢の最後の砦として、優勝してポイントを稼いで見せます!!
(゚Д゚)ノ

ローマがこけてくれて、リーグ戦でも首位に立ちましたし、今の勢いで難攻不落のカンプノウも潜り抜けてくれると信じています。ただ、グループステージでは0-2で負けているんですよね。もっと大差を付けられてもおかしくなかった。なので、はっきり言って90分余を耐えられるか、私の精神的な意味で心配ですw

エトーは、これでアウェイゴールを奪い取ってくれたら最高ですね。そういう舞台で燃える男ですから、可能性は十分にあると思いますし。イブラにやられるのだけは避けたいw

入籍の件についても、わざわざありがとうございます。確かに、結婚式を終えるまでは実感が湧かない気がします。私に関しては名字が変わりませんしね。ただ、諸先輩方のお言葉を見る限り、やがて違いを体感する時が来るのでしょう。その時に、痛い目をみないよう、十分に気を付けようと思いますw
(;^ω^)

ただ、入籍記念日は交際を始めた日なので、忘れずに済みそうです♪
(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
