09 | 2017/10 | 11

 


目指せ一攫千金、toto予想・1 

初めて発売された頃に少しだけ買っていたことがありますが、マークシートを塗ったり、買いに行ったりが面倒で、かなり長い間totoとは離れていましたが、いつの間にかクレジットカードで簡単に購入できるようになっていたので(今更かよ)、これから可能な限り毎回、totoとmini totoにチャレンジし、一攫千金を目指します。ニコ生のネタにもなりますしねw

文字通りの一攫千金なら、Bigの方が良いんでしょうが、できればコンピューターによってではなく、自ら掴みたいという考えで、totoとmini totoだけにしました。mini totoは小銭稼ぎですがwww

そんなわけで第1回の買い目は以下の通りです。基本的には、沢山買うよりも、トータルで5点くらいに抑えた方が、当たった時により胸を張れるのではないかなと思っています。

<toto>

ホームアウェイ買い目
川崎清水1
鹿島山形1
神戸横浜FM0
磐田京都0
C大阪浦和0
湘南新潟1
大宮F東京1
G大阪仙台0
千葉草津1/0
横浜C徳島0
熊本岐阜1
札幌岡山1
福岡富山1


<mini toto-A組>

ホームアウェイ買い目
川崎清水0
鹿島山形1
神戸横浜M2
磐田京都0
C大阪浦和1


<今回の投資額>

300円

<総投資額>

300円

<収支>


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
