07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


骨が折れていたショックでお休みします 

昨日、川崎大敗で荒んだ心を癒すため、フットサルに勇躍臨んだわけですが、抜けかけたところを横から引っかけられて転倒。全体重が乗っかった左足から「ゴリゴリ」という音が聞こえて嫌な予感はしてましたが、膝を骨折していました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

意外と歩けていたので、まさかそこまでとは…。

もっとも、年中無休でやっているクリニックの外科医が非常に頼りなく、「折れてるようだが、正確には判らない。手術するにも半月板近くで血管が密集していて難しいし(とか言ってたような)、紹介状を書くから大きな病院で診てもらった方がいい」ですって。

お前、プロじゃないんか(怒)
(-_-#)

諭吉1.5人分も取っておいて!!

とりあえず、火曜日は朝から紹介された病院に行ってきます。買い取らされたレントゲン写真を持って。

週明けから取材が結構あるので、松葉杖にも慣れないと・・・。

皆さんも、お体には気をつけて下さい。

病気の次に怪我とか、さすがに凹みますから。

なお、多くのコメントを頂きました参加型FM日記の第一弾はまとめに入っており、明日にでも公開致します。次は、主力メンバーを表化した上で、フォーメーションと戦術ですかね~。まさに、イングランドのエルブズフリートのような運営だw
スポンサーサイト

コメント

Re: 骨が折れていたショックでお休みします

「一難去ってまた一難」、または「泣きっ面に蜂」ですね・・・。
こういう時に月曜日が祝日というのが、また辛いですな。
火曜日の診断次第ですが、重傷でなければ良いですね。
お大事になさってください。

Re: 骨が折れていたショックでお休みします

膝ですか…関節部分はリハビリも含めて大変です。ともかく重傷でないことと一日も早い快復をお祈りするばかりです。
僕もスノボのジャンプに失敗してひじと手首を骨折した経験があります。ちなみにその時の音は、ブチブチッでしたw

ありがとうございます

>どらぐら様

明日、診断を受けます。正直、痛みはガチガチに固定されていることによるものの方が大きいです。
(;´∀`)

土曜日には母親がぎっくり腰になったり、何かと不運が続いていますが、気を落とさずに頑張ります。

ありがとうございます

>ごり様

嫌な場所ですよね。。。私はGKを本業としているため、手の怪我は多かったのですが、足の骨は初めてです。
(;´∀`)

トップスピードで走っている時に、横からひっかけられると、こんなにも大きな衝撃があるのかと、フィールドプレイヤーの大変さを思い知らされました。

ごりさんの怪我はスノボーですか。私の友人も、初心者のくせにジャンプ台に挑み、下半身不随になりかけました。くれぐれもお気を付け下さいね。

明日の診断結果がどうなるか分かりませんが、早めに治せるように体調管理に励みます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
