07 | 2017/08 | 09

 


お詫び 

インテルの勝利に浮かれる間もなく、39度を超える熱が出て、本日は会社を休んでしまいました。

病院で点滴を受け、もらった薬が効いたこともあり、ようやく熱は下がりましたが、本日は更新をお休み致します。

FM日記の企画には多くのコメントを頂き、驚くと共に感謝しております。

実はまだコメントを読んでいませんし、アンケートの結果も見てませんが、明日にでも改めてレスさせて頂きます。

医師曰く、風邪が流行っているようなので、皆様もお気を付け下さいませ。

それにしても、インテルは鬼門のベスト16を越えられてよかった。ようやく、モウリーニョの神通力が発揮されたのかなと。改めて再放送をボーっと観ながら、そんなことを考えていました。

そして本田佳佑。やはり何か特別な力を持ってますね。天運というか。頑張って欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
