05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


【加筆】Vistaの方が、PSG日記を読むために【10.3パッチの日本人】 

誠さんから、ありがたい情報を頂きました。

それによって、少なくともIEとFirefoxからに関しては、きちんとAAが表示されるようになりました。

【やり方】

<IE>

ツール→インターネット オプション→全般→ユーザー補助→書式設定の「Webページで指定されたフォント スタイルを使用しない(S)」および「Webページで指定されたフォント サイズを使用しない(Z)」にチェックを入れる。

<Firefox>

ツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色の詳細設定→Webページが指定したフォントを優先する(A)のチェックを外す

---------- キリトリ -----------

これで、少なくとも読めるレベルには改善されます。

私と同じ悩みを抱えている方は、お試し下さい。

---------- キリトリ -----------

全く関係ないですが、FM2010の10.3パッチに存在している本田と小林大悟は、能力がかなり高い。

keisukehonda.jpg

daigokobayashi.jpg

小林大悟については、CAとPAは分かりませんが、見えている部分の能力に関しては、私が「Jつく」用に作成した小林大悟よりも高い気がします。

また、ルーマニアで活躍する瀬戸貴幸も、かなり強化されていますね。

takayukiseto.jpg

なお、残念ながらVVVの吉田麻也は登録されていません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
