10 | 2017/11 | 12

 


お知らせ 

本日は、レッドディザイアがドバイで重賞を勝ったというニュースしか取り上げていません。本来は、Jリーグの展望をするつもりだったんですが、相変わらず仕事が忙しく、まとまった時間を確保できなかったため、下準備をしていたFMプレー日記を予約投稿しておきました。6日になった瞬間、公開されるはずです。

明日も仕事のため、残念ながら川崎の開幕戦には行けません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この悲しみをフットボールの神様が憐れに思い、チームを勝たせてくれると信じていますw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
