09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バーレーン戦に想う 

試合観戦中、相方がポツリ。

「バーレーンの監督って、パタリロに似てるよね」

「え?マチャラさんが?」

200903290002-spnavi_2009032800027_thumb.jpg

私は、パタリロなる存在を知らなかったんですが、30年以上も連載している超有名な少女漫画なんですね。

気が利くことに、テレビの近くにあるパソコンで画像を見せてくれました。

selgapatalliro1.jpg

確かに、似ているwww

私がGoogleの画像検索で引っ張ってきた写真とはあまり似ていませんが、試合中に映ったマチャラ監督とはそっくりでした。

某掲示板では、「マチャラはゴルバチョフに似ている」とよく言われているようですが、新説としていかがでしょうか(なんのこっちゃ)。

バーレーン戦の感想は以上です(マテ

ちなみに、うちの相方(浦和サポ)はお気に入りの長谷部が存在感を示し、最初は嫌いだったのに昨年から好きになった岡崎のゴールに興奮で、満足そうでした。
スポンサーサイト

コメント

Re: バーレーン戦に想う

マチャラがパタリロに似てる!?
う~ん、そう言われればそうかもしれませんが・・・。

バーレーン戦、観に行ってきました。
長谷部はスケジュールが厳しい中、頑張りましたね。
(合流したのは月曜の深夜)
岡崎、嫌われていたんですか(苦笑)
でも今は好きになられたということで、良かった、良かった^^;

Re: バーレーン戦に想う

パタリロ! 実は私の大好きな漫画の一つでっす。

といっても最近はチョイと迷走気味ですが・・・40巻あたりまでは本当に面白いっす。
かなり癖があるので人によって合う合わないはあると思いますが、合えばかなりハマると思いますw

似て・・・ないですかねw

>どらぐら様

昨日の試合中に映った時は似ていると思ったんですが、そうでもないでしょうか。
(;^ω^)

現地観戦ということで、お疲れ様でした!

本田の凱旋を生で目撃したい名古屋サポさんが多かったのではないでしょうか。

長谷部は、リーグ戦でここ3試合、5分くらいしか出ていませんし、良い調整になったのかなと思っています。フェー監督が解任されてから不遇を囲っていますが、見返して欲しいものです。

うちの相方は、女性だけあって顔で判断しがちなんですよね~。困ったものですw

ただ、岡崎がピッチで見せる情熱、魂に魅せられて、今ではむしろ応援していますよ。

ちなみに、フットボーラーでは田中達也と長谷部が大好きのようです。あとは稲本。昔は、スタジアムに通っていたみたいですが、私が川崎サポなので今は川崎の試合にしか行ってません。ここだけは亭主関白ですwww

ご存知の方、発見!

>REUSU様

誠さんからも「知っている」と聞きましたが、REUSUさんもでしたか!

しかも、現在進行形なんですね。
(゚д゚)

機会を見付けて、読んでみたいと思います♪

Re: バーレーン戦に想う

昨日も言いましたがパタリロ懐かしいですw

自分は小学生の頃よくアニメの再放送をやっていたので良く観ていました。
もちろん当初は少女漫画という事は知りませんでしたがw
しかし今もまだ続いているとは知りませんでした。
CS辺りで放送してくれると嬉しいのですが

バーレーン戦については帰宅してTVをつけたら本田△がゴールを決めたシーンのリプレイだったので内容は全く分かりませんw

最後の最後じゃないですかw

>誠様

バーレーン戦は、TVをつけたら本田のゴールのリプレーですか。その印象で済ませられる分、運が良いのかもしれませんw

パタリロって、どうやら私が思った以上にメジャーなんですね~。アニメ専門チャンネルなら再放送してもおかしくなさそうです。ちょっと気にしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
