10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


JつくデータVer2 

フォーラムをチェックしている方にはご存じでしょうが、本日、JつくデータのVer2がリリースされました。

メンバーの仕事が忙しくなったり、予定が噛み合わなかったり、相変わらずエラーに悩まされたりしたため、予定よりも遅れてしまいましたが、楽しんで頂けると幸いです。

それにしても、まさか千人近い方にダウンロードして頂けるデータ(ベータ版のダウンロード回数から)を作成できるとは思ってもいませんでした。メンバーの方々には、感謝しかありません。すでに脱退されている方、これをもって脱退される方にも、心からの御礼を。

また、これにて私はプロジェクトの代表を辞し、一メンバーになりますが、2010年版の作成に向け、また誠心誠意励みます。

ゼロックススーパーカップ、中村俊輔の帰還、塚本泰史の事実上の引退など、書きたいことは色々とありますが、公私に多忙を極めているため(特に仕事)、本日はリリースのお知らせのみでお許し下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

Re: JつくデータVer2

お久しぶりです。
先ほどver2がリリースされている事を知りました。
最近あまりFMをやっていませんが、休みの日にでもプレーさせて頂きます。

そして何よりも暁さんを始めJつくに携わっている方々大変お疲れ様でした。
自分は何も出来ず脱退したのであれですが、これからも応援していますので頑張ってください。

お久しぶりです(?)

>誠様

ここではお久しぶりです。
(゚д゚)/

もっとも、ミクシィでの絡みもありますし、そんな気は全くしませんがw

Ver2はリリースしましたが、早速パッチによるエラーが出てますね。早速、障害対応を始めることになりそうです。
(;´∀`)

色々とご協力を頂きましたし、誠さんにも感謝しております。Jつくというプロジェクトを、今後は外部から応援して下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
