10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリバー・カーンが五輪に出場中?! 

バンクーバー五輪の女子カーリングに出場中のドイツ代表アンドレア・シェップが、同国の元フットボール選手オリバー・カーンに似ていると、各所で話題を集めています。

オリバー・カーンは、言わずと知れたこの方。

kahn3.jpg

そして、こちらがシェップさん。

2-CU10.jpg

確かに似ているw

44歳の彼女は、ミュンヘン大学で数学と統計学を教える大学教授。カーリングのヨーロッパ選手権では、昨年を含め7度優勝しており、まさにヨーロッパのトップ選手です。ちなみに、27日が誕生日とのこと。メダルでケーキをデコレートできるでしょうか。

ちなみに、実兄のライナー・シェップはコーチ兼チームマネージャーを務めています。

カーリングでは「クリスタルジャパン」や各国の美人選手にばかり目が行きがちですが、私はパワフルでゲルマン魂を感じさせるドイツに注目します。

---------- 終了 -----------

今夜、ついにACLが開幕します。我らが川崎フロンターレは韓国で城南一和と戦います。監督が代わり、稲本や小宮山といった即戦力が加入し、新しいチームとなって迎える今季初戦。リトリート&カウンターからハイプレス&ショートカウンターへのスタイル転換が上手くいっているのかも含めて、注目の一戦です。ちなみに、明日は本家チャンピオンズリーグでインテルがチェルシーと対戦します。サンプドリア戦での退場者続出とそれに伴う監督への処分、守護神ジュリオ・セーザルの交通事故など、取り巻く状況は良いものではありませんが、まずはホームで無失点&勝ち点3を手中に収めてくれると信じています。

なお、昨日書きかけの記事は今夜に改めて。また、今日の分の記事も足すかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

Re: オリバー・カーンが五輪に出場中?!

カーリングの人だぁw この人はテレビで見ていてカーン!?と普通に言ってしまいましたが、やはり皆さんそう思うんですねぇ
彼女からしたら嬉しいの悲しいのかw

ACL開幕しますね! 今年は名古屋が出てないので、少し寂しいですが日本のクラブはどこも頑張って欲しいですね。
特に代表が不甲斐ない今クラブに期待がかかってますし「クラブも駄目か・・・」とならないようにして欲しいです。

思いますよねw

>Bucur様

各所で話題になってますが、似てますよねw

なるべく似ている写真を合わせたというのもありますがwww
(;^ω^)

女性としては、ピッチ上にバナナを投げ入れられた男と一緒にされるのは迷惑極まりない気がします。

ACLはいきなり躓いてしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

相手のラフファイトと誤審を逃げ道にせず、組織の成熟化を目指して欲しいものです。

今夜はG大阪と広島の出番ですね。鹿島に続いて欲しいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。