FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

しばらくお休みします 

昨夜は39度の熱が出ていたため、更新をお休みしました。すみません。
m( __ __ )m

そして今朝、病院でA型インフルエンザにかかっていることが判明しました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

というわけで、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

放生月毛様、レスが遅れて申し訳ないです。また復活したら、直ぐにお返事致しますので。

皆様も、どうか身体にはお気を付けて。
スポンサーサイト



コメント

ゆっくり休んでください

もう本当コメントとかどうでもいいんで、とにかくゆっくりしっかり休んで、くれぐれもご自愛下さい。

うちの職場でも女の子が一人かかりまして…職場パンデミックとかシャレにならないんで「タミフル全部飲めよ」と注意したばかりでしたw

くれぐれも体に気をつけて、焦らずゆっくり復帰してください。

Re: しばらくお休みします

あれま、インフルエンザですか。お大事にしてください。私も年明け早々、のどの痛みと悪寒を感じ病院で検査を受けましたが、幸いインフルは陰性でした。先生には「インフルエンザも風邪もかかるまいと思ってもかかる時はかかる。もしそうなったら、体を休め、より強くするいい機会だと思って、仕事も忘れて思い存分怠けたらいいんだよ(笑)」と言われました。
暁さんも前向きに養生してくださいね。

Re: しばらくお休みします

完全に治るまで、ゆっくりとお休みください。
ピークを過ぎたとは言われていても、まだまだ気が抜けない病気ですからね・・・。
お大事になさってください。

コメント、感謝します

>放生月毛様

いたわりの言葉、ありがとうございます。ようやく、仕事にも復帰できました。改めて、人間は健康が一番というのを実感しました。

私の周りは誰もかかっておらず、少々油断しておりましたが、そういう姿勢がインフルエンザを呼び込んだのだと反省しきりです。

放生月毛様もお気を付け下さいませ。

コメント、感謝します

>ごり様

いたわりの言葉、ありがとうございます。まさに油断大敵。生活態度を改める良いきっかけになりました。

ごりさんは陰性だったとのことですが、逆に言えばかかる可能性があるわけですし、お気を付け下さいませ。

そして、先生のお言葉は休養中の良薬となりました!ありがとうございます。

コメント、感謝します

>どらぐら様

いたわりの言葉、ありがとうございます。ようやく、調子が上向いてきました。早期発見で症状は軽かったとはいえ、やはりダメージはそれなりに大きかったので。ゆっくりフットボールを観戦できたのは、せめてもの慰めですw

どらぐらさんも、十分にお気を付け下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)