09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


テンプレートを変更しました 

以前から使いたくて仕方なかったデザインだったんですが、当初はFM2008のPSG日記が正常に表示されない――横幅が短いため、AAがズレてしまう――ので、断念していました。

ところが、久しぶりに作成者様のブログを覗くと、何回かの改良を加えられている模様。そこで、改めてダウンロードし直して、使ってみると・・・見事にきちんと表示されるじゃないですか!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで、ガノタの暁に相応しいデザインへとチェンジしましたw

不評の場合は変えますが、当分はこれでいこうかなと思っております♪
スポンサーサイト

コメント

Re: テンプレートを変更しました

あら、キャスバル兄さん、こんなとこに。

これからもわれわれ量産型の3倍のスピードでばりばり更新されることを期待しておりますw

追伸:携帯の充電もできそうなテンプレートですね

素敵なコメント

ありがとうございます!
(*´∀`)

しかし、3倍のスピードでの更新など「冗談ではない!!」(機動戦士ガンダム第29話より)と敢えて言わせて頂きますw

携帯の充電・・・某SBですか?w

Re: テンプレートを変更しました

なんだろう・・・この、凄くワクワクするデザインは・・・
でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・

この戦場で、あとに戻れば地獄におちる~♪

ちなみに私はケンプファーとハイゴッグが好きですw

※なんとなく"ハイゴッグ"でググってみたら恐ろしい物を見ました・・・

ハイゴッグ検索www

>REUSU様

土曜日は、連絡なしで欠席してしまい、すみませんでした。体調がどうにも安定せず、ちょっと嫌な感じです。
(´;ω;`)

ハイゴッグで検索したら~というのは、リカちゃん+ハイゴッグの画像ですよね?ホラー過ぎて心臓に悪いw

ケンプファーの格好良さは当時、衝撃的でした。ちなみに、私はドム系統に目がありませんw あとはザクⅢが好きですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
